« 生まれました | Main | あと22回 »

January 09, 2015

明けてますね

おめでとうございます。
今年もすべての方にベストな年でありますように。

とっくに百日祝いはすぎていますが、娘の写真をup。
だって可愛いんだもーんlovely
しかし眉毛ないな…今は睫毛も眉毛も伸びてきた。
もっと旦那に似てほしい。←ラクダみたいだもん。睫毛ばさばさ。
100saki

|

« 生まれました | Main | あと22回 »

Comments

ねもちゃん>
コメントありがと♪
ご機嫌だったのはこのときだけで、座るのがやなのか、
衣装のさわり心地がやなのか大泣きwobbly
家族で撮ったのはちっとも笑ってくれなかったcrying

沖縄は百日記念撮影は一般的みたい。
その代わり?七五三やお雛様がないみたい。
でも小さなお雛様くらい飾りたいなーと検索中。
親バカ炸裂ですlovely

Posted by: simaなお | January 17, 2015 at 09:52 AM

赤ちゃんご機嫌ですねぇ
お洒落させてもらって嬉しいんだね^^
うちは100日のお祝いではちゃんとした写真撮らなかったけど、こういうのもいいね
後々なんで撮ってないんだよ~とか言われるかも・・・

ちなみにうちの子もそのころは眉毛も髪の毛も無かったよ^^;
もうすぐ11ヶ月になるけど今でも髪の毛は薄いよ

Posted by: ねも | January 14, 2015 at 11:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86345/60947481

Listed below are links to weblogs that reference 明けてますね:

« 生まれました | Main | あと22回 »